次女が先日食べて気に入ったみたいで、また買ってみました。2人でtea time👩‍❤‍👩
クッキー&クリーム
ココアビスケットが練り込んでる生クリーム入りの生地に、濃厚ミルククリーム絞ってあるやつ。
冷やしていただきました😋
暑い季節にぴったりのワッフル🤍🤎
(結局たいがいプレーンが好き)




晩は、次女とカラオケに行こう!🎤
最寄りのジャンカラは予約いっぱい. . . 


あ!あそこやったら空いてるかも❣️

で、電話してみたら、
19時からやったら比較的空いてるてー

カラオケ OASIS

長女が、中学生の夏休みに友達とお昼にフリータイムで数百円でおれるから、よう来てたとこで

教えてもらってから、家族でたまに来るカラオケ
古めかしいけど、空いてることが有り難い♡
ほんで安いおいで

家族割で中学生は半額✨
ドリンクバー付き🥤



アルコールメニュー生ビール
アルコール以外は持ち込みOKやから、隣のキューズモールでお菓子やら調達🍫
1発目は音痴のオカンが場を温めると、その後は次女のワンマンショー



宿題が少し残ってたようで延長はせず1時間で終了。
楽しんでくれたようでよかった😊

生ビールも入れて1,800円也👛



ストレス発散できたかな?