玉造温泉街
川沿いに、宿やちらほらお土産屋さんのお店やらがあるけど、歩いてる人もまばらで賑やかさはない。

橋の下にも降りれて、足湯もあって雰囲気いい。

足湯は屋根なしのカンカン照りの中で入るんはやめといた。

夜にビール呑みながら足湯とか楽しそう音譜


腹ペコ16時過ぎ。
ちらほらある飲食店はほとんどが夜からしか開いてない。
宍道湖のしじみ食べたかったけど、中々タイミング合わず💧



2階にはカフェがあるようで、【玉造アートボックス】へ
1階は美肌グッズやお土産のお店
2階は、雑貨とカフェ
ピアスやアクセサリー
レトロ雑貨いっぱい♡
なめねこー🐱🕶
めっちゃ懐かしい!
併設されてるカフェ

mame cafe

店頭のメニュー

レジでお会計してから席へ

注文したのはコレ

島根ベルジャンホワイト
味噌漬け豆腐のハンバーグサンドハンバーガー
よう見たら小人❤


一口. . .うん、味噌風味

モサモサ. . .
んー🌀

こんなもんかな


きっとSWEETS系は美味しいんかな😅

ここは、レトロ雑貨を楽しむべし!
クラフトビールは美味しかった🤟



不完全燃焼のあとは、温泉♨❣️
【玉造国際ホテル  RIVAGE CHORAKU】
ここは、温泉街から少し離れた宍道湖に面したホテル。
駅からはシャトルバスの送迎があるのでノープロブレム🚐☁
温泉も宍道湖が目の前!
お湯も最高♡
露天風呂がめっちゃ気持よかったー