海女小屋をあとにして、15時チェックイン❣️

エクシブ鳥羽別邸

鳥羽別邸は、今まで3度泊まらせてもらってて、

こちら、初めてのお部屋





温泉♨
今回は2人利用。お部屋自体は前回よりもコンパクト。
でも、非日常〜✨


生活感ありまくる、小さめの3LDKの我が家とは全然ちゃう〜(比べる次元じゃねぇ)




ワンコもおるし、ゆっくり鳥羽別邸の部屋を満喫しよー✊💕
って事で、


エクシブの来しなにイオン寄ってアテやら酒買って、早いうちから、ワンコと戯れながら呑みスタート。
エンジンかかって、結局ラウンジへ
残念ながら雨で、夜の美しい庭園を眺められるテラス席には出れず🥲


メニューの一部

ふかふかソファで、2人でモヒート💚

ウィンナーコーヒーで酔いをちょっとさまして、天然温泉大浴場【天海の湯】

暗くて景色は見えへんかったけど、ええ湯でした飛び出すハート

ひとっ風呂浴びたあとは部屋に戻って、焼酎ハイボール🍋
この後は角ハイ呑みすすめて、2人とも満腹中枢やられ、お互い麺へ
やってること、どこ行っても一緒💃💃
2人して辛い辛い言いながら完食😋



〆は、部屋にある温泉に浸かりながらの日本酒👊
もう、酔うてるからブレブレやん
純米吟醸 義左衛門 
アラフィフ女の夜は更けていきました🌛