高速乗ってお出かけの時に休憩に立ち寄るパーキングエリア🅿
ショップものぞいたりして、ご当地のグッズや土産もん見たり、飲食したり、気分転換になる場所。



休憩で立ち寄った甲南PA🚙
ショップ流してたら、フードコートのメニューが目
お腹すいてたけど、大阪帰ってからどっかで食べよか思ってたとこ. . .
我慢でけへんくて食べて帰る事に🤤


近江牛デミグラスハンバーグ定食  1,300円
やらかいハンバーグ。それなりのお味でした😌
空腹満たされました🤍



草津PAでは、近江牛コロッケ(甲南PAにもあり)
外サク中ホクホク🤎
近江牛の肉感は控えめやったけど、美味しった😋


小腹すいた時にもええし、
めっっっっちゃお腹すいてるけど、ここでご飯もん食べてもーたら. . .あかんあかん!

旅先で旨いもんを旨く感じたい❣️
ここではちょっとだけ食べとこか(この空腹を美味しく紛らわせる)って時に最適◎



ええ休憩できました🤟