朝食は、ANNEXなら空いてるとの事で予約してくれました。

別邸からは、エクシブの敷地内を行き来してるシャトルバスでANNEXへ。
5分ほどで到着🚐


2階の【生簀割烹  海幸】
広々としてて明るい店内
窓の外は海🌊
〈新・神京都御膳〉
泊まった朝に食べたいのは、やっぱり和朝食❤

目覚めの1杯の野菜ジュースのあと、とろける温泉豆腐

ご飯は、白ご飯かお粥から選べて、
まずはお粥🤍
うわ〜華やか〜✨

こんな朝食最高やん🤤




その後、白ご飯いって、再度お粥もいただきました🍚🐷🍚🐷🍚

上品なお味で、品数多くてバランスも良く、ボリューム大❣️




大満足の和朝食でした合格




別邸まで戻ってきて、
雨があがってたから、庭園散歩👣
12時のチェックアウトまでに、部屋の温泉にゆっくり浸かって、
ラウンジで庭園見ながらトマトジュース🍅
昨日の海女小屋で、女将と撮ってもらった写真が
お互いの顔がオバハンやし変顔したつもりないのに変な顔で(それが現実)、
何回も見直して笑い止まらん笑い

ようこんな瞬間撮れたな。
ほんまのベストショットやわ👍

2人で、
『落ち込んだ時この写真見よな』と誓いました。



それから、そこでちょっとした事件があり、しばらくしたら無事解決したんやけど、その落差があまりにも激しくてまた2人で笑い止まらんかった🤣🤣
笑い死にするか思った


ラグジュアリーな空間で、庶民ナニワ女全開気づき
隠しきれん、出てまう〜


あーほんまおもろかったー




ひとり旅も大好きやけど、こんだけアホほど笑えるんは親友との旅行やな
楽しかった〜🥳