1年ほど前に病気の再発が見つかり、長期休職していたOさん。
手術と治療を乗り越え、会えることに😭




石切神社や瀧谷不動尊へ行ってOさんの病気平癒を祈願しに一緒に行ってた、Yさんと3人でランチナイフとフォーク



Oさんの最寄り駅、桃谷駅で待ち合わせ。

改札に3人揃って、感動の涙🥲

また絶対会えるって信じてた✨




Oさんに、ゆっくりランチ&話しできるお店をセレクトしてもらってました音譜



たまに百貨店の催事も出てる、
パン工房 鳴門屋がやってるカフェコーヒー

Jimmy

1Fはベーカリー🥐🥖🥪🍞🥨

カフェは、右奥の階段を上がった2階にあります。

広くて、カフェというより規模的にファミレスっぽい。
ランチは、サンドイッチにパスタ、海老フライ、ハンバーグ、豚カツ、チキン南蛮やら. . .
色んな組み合わせあったりで、メニュー多くて選ぶん迷う〜🌀


やっと決まって、
ジミーの自家製ハンバーグ🍳   1,045円
鳴門屋やからパンと行きたいとこやけど、どーしても米が食べたくて、ライスとお味噌汁のセットに。
キャベツモリモリ
柔らかいジューシーハンバーグ♪



食後はデザートとおしゃべりタイム笑い


パンスイーツプレート(14:00〜のメニュー)
イチゴ、抹茶、チョコの3種類あって、私はチョコに🤎
これがコーヒー付けて、500円おいで
バニラとチョコのアイスに、バターを塗って焼いたであろうバケットにチョコソース💝
このバケットがさくふわで、甘じょっぱくて美味しい❣️
ただバゲットの皮が硬いから、どう食べていいか. . .

フォークでぶっ刺してかぶりつきました😋




席の間隔も広く、リーズナブルなうえに駅から10秒👣

ほんまゆったりできて、居心地いいお店でした合格




なにより、また会えてうれしかったー