私の応援する7 MEN 侍がCMする〈TRICKS〉

インドネシア発のクリスピーなノンフライチップスやそうで、

出た当初、売ってると聞いたとこに足を運ぶも取り扱いすらなくて、そのままフェイドアウト. . .
すっかり諦めてた。


ほんだら、れあ友ちゃんから天王寺のHOOPにあるらしいとLINEが音譜


本日タワレコ行って来ました👣
ワオ💛🤍💜💗💚❤侍コーナー⚔
ここにめっちゃTRICKSあるんかい
なんと応援ノートもあるやないかい目
ページをめくると、ノートいっぱいに何ページも痺愛の熱く愛あるメッセージが♡

" 絶対デビュー "がてんこもり😭
夢で終わらせねーぜ🤟

私もしっかり記してきました❣️



ほんで、やっと3種類TRICKS💛❤🧡
ようこそおいで
次女の塾の送迎から帰って、22時半やっと晩酌や〜
今宵はTRICKSで気づき
ノンフライやから油っぽくなく、サクサク軽い口当たりでパクパクいけるOK


小分けなってんのええわ。
職場の女子にも配ろ〜ふんわりリボン

ちょっと呑みたい時のアテにもちょうど良さげ😋


またHOOPに買いに行こ〜っと走る人