昨夜は、あれからグビッと呑みすすめ〆へ


お昼に、次女ちゃんと行ったご近所のスーパーで駄菓子コーナーができてた音譜
小学生の時によう買ってた駄菓子が、ちらほらあってテンション上がる⤴
次女ちゃんと、あーだこーだ言いながら、ちょこちょこ買い物🧺♡

昭和50年代の鴫野(地元)にペペロンチーノはなかったわ🇮🇹
どんなんかなーで買ってみたやつ
なんぼかは不明
よう見たら、ラーメンでもペペロンチーノでもOKなんやとか。

ラーメンやったら、通常のカップ麺と同じでお湯入れて3分→付属の粉末入れるだけ。
ペペロンチーノやったら、お湯入れて3分たったらお湯捨てて、粉末を半分入れて混ぜ混ぜ(残り半分の粉末はスープを推奨)


バカルディのお供は、ペペロンチーノで😋
思いのほか美味しいやん😋

味濃いから酒のアテにもピッタリ💗

大きいのほしいけど、このちょっとやからええんか??


この量やったら罪悪感少なめ🐷

見つけたら買お♡





今宵は、仕事関係のお姉様方と、すっぱ辛いタイ料理🇹🇭

楽しみ🤟