仕事の日。
ランチに誘われ、さてどこに。

あんまり離れられへんから、阪急三番街👣


魚より肉気分で、

大同門

しゃべっとったら14時過ぎなってたから、ランチ終わってるか思ったら
なんと16時までお得なランチメニューがいただけるおいで
仕事がちょい残ってたしビールなし。
元祖焼肉定食
焼肉、三種のナムル、サラダ、キムチ、出汁巻き、お味噌汁、ごはん
990円やけど、なにかと揃ってる。


この焼肉は細切れの切り落とし肉。甘めな醤油味で味付けされてるもの。


家で、ぱぱっと晩ごはん作る時、細切れ肉と焼肉のタレで作った感じのお味。

昔食べた焼肉弁当の味ともいう。
なんか懐かしい

" 元祖焼肉定食 " 
ネーミングのそのもの

これはこれでヨシ。



お店自体は女ひとりでも入りやすいし、年齢層も高めで、一人焼肉も気軽にやれそう。

次来たときは、一人焼肉と生ビールやな❣️




家帰って、とりあえずビール
美味しそうなラベル
すぐつまめるもん物色目
あげもちcocoro
おかきとクッキー盛り合わせのやつ
ひとつひとつ小分けなってんのがいっぱい。

次女と一緒に💗
おかきだけよそて、今日もお疲れさま〜生ビール