道後温泉から、HOTEL MYSTAYS🏨まで戻ってきて、小腹もすいてるし呑みたらんから、

1階にある

瀬戸内バル  LA TERRAZA

シャンパンメニュー赤ワイン

一応ホテルに入ってるお店やから、それなりなお値段するんか思ってたら、
アルコールも料理も思ってたよりだいぶリーズナブルおいで



1杯目はやっぱり生ビール〜
窓の外を行き交う路面電車や車を眺めながら、ボ〜〜〜っと酒を呑む。ええ時間や。


愛媛来たから、ここでも愛媛もんを食べたくてセレクト音譜
松山どりと菜の花のタリアータ 山葵の香り
見た目が、あれ?失敗したかな?思ったけど、
食べてみたら、やわらかしっとり胸肉に独特な菜の花の苦みと香り、山葵がアクセントなってて美味しい❣️


愛媛県しらすと九条ねぎ柚子風味のクリームパスタ
家でクリームパスタ作る時って、チーズで濃厚にしたりするけど、
このクリームパスタは、チーズ感ではない濃厚さ。
それでいて上品な味。どうやってるんやろ。
なんせ美味しい❤



22時のラストオーダーで、グラスワイン追加赤ワイン
全部で3,450円👛✨



サービスは、色々とツッコミたくなるとこあったけど、
店内の雰囲気は良く、料理とお酒は美味しかった飛び出すハート