松山にやって来ました〜
雲ひとつないお天気🌞
ランチまで時間あったので、まず1つめの個人的観光💓

松山市民会館

中も探検させてもらって幸先いい♡


いい時間なったからお目当ての店に行くも長蛇の列。
炎天下の下、立ちっぱなしで待つん無理。

どっかないかなーと思ったら、
"鯛めし" あったー❣️❣️❣️
15分ぐらい待ったけど、ここはビル内で日影+イス付き。
靴脱ぐスタイル。

照明が暗めなシャレた店内。


スタッフの方は若い方ばっかりやけど、対応が丁寧✨



メニュ〜



この他はにも一品メニューあり。


ひとまず生ビール  750円
なめらか泡♡
宇和島づくり鯛めし膳  2,500円
炊き込みの方じゃなく、お造りの方の鯛めし。
宇和島の鯛めしの食べ方
やってみた
まったりとろんとした甘めのお出汁を、鯛がまとってる〜♪
鯛も身がしまってて美味しかった😋



家でも、宇和島風の鯛めし作ってみよ💗