今日は仕事から帰ってきて、
晩飯作る気力はない(それいつもや)けど、腹が減りました。


一旦、ストックからすぐ食べれるやつ引っぱり出す。
ハンターズのフォアグラ風味
トリュフバージョンは好きで、たまに買うけど、

成城石井でフォアグラもあるやんで買ってたやつ。
庶民にはお高め500円超えのチップス

バカルディ💃
そもそも、ええお店のフォアグラって20年ぐらい食べてないから、どんな味やったか遠く薄〜い記憶。

こんなんやったかなーな感じ。
味濃くて酒には合うた。結局そこ。

止まらんくて1袋たいらげた😋
カロリーすごそ。やめられねぇ不摂生

次はトリュフ買うかな




重い尻あげて晩飯作り。
切って放り込むだけのチキンのトマト煮込み完成!
皿に持ってテーブルへ。
娘らには、まだ鍋にお代わりあんでー言うて、オカンは再びバカルディでちびちびやってました。


しばらくして、
さて、オカンも晩酌がてらトマト煮込みでも. . .

オカンの分なかった。
成長期ってすごい🤭



次は冷凍庫から引っぱり出してきました

ホワイトソースがクリーミーで美味しい♪
海老もプリッとしてた♡
自分用にもストックしとこ。