今日は、午前中から午後にかけて、新しく所属される方へのレクチャーでした。
レクチャーする日って、いつも以上に仕事する感、した感ある。

やったったぜ。
お腹すいたし食べて帰ろ〜と外出たら、
天気はいいけど、ドえらい風🌀


三番街に潜りまひょ。


店頭に吊るされてた "天丼とせいろ蕎麦"目
ええかも。
久しぶりのこちら

十割蕎麦と酒  しのぶ庵


前来た時どんなんやったっけ?と思い出そう思ても、思い出せん。

きっと可もなく不可もなくやったんかなと。


通し営業やから、ランチ時終わっても食べれるのは有り難い♪

カフェっぽい店内。
時間的なもんなんか、先客が5人ほどいてて、
全て女性のお一人様。後客も全部女性のお一人様。
入りやすいんかな。


しごおわビール💗
おすすめメニューのミニ天丼とせいろ蕎麦のセット
麺は、十割、二八、きしめんから選べるらしく、

冷たい十割そばに。

一発目に目に飛び込んできたのは、蕎麦!

蕎麦 ス ッ カ ス カ 〜

店頭のビジュアルと全然ちゃうやん
これが世間の1人前かい?

蕎麦自体は、太めでコシがあってモチっとしてて美味しかった。3口でたいらげました。


ミニ天丼の量はこんなもんかな。
可もなく不可もなく🙃

〆のとろりとした蕎麦湯おいしかった。