京橋のディープな風俗ビル
サンピアザビル
ここの6階にある【京橋S6横丁】、
1フロアに焼き鳥、焼肉、串焼き、お寿司、居酒屋、BARやらが集まる、バル風フードコート的な?
昭和でいうと屋台村🏮


久しぶりに行って来ました👣


が、数軒CLOSEしてて、お客さんもまばら
さみしい感じになってた。

フロア自体は、昭和の路地裏とネオンでええ感じやねんけどなぁ。



まぁ、ビール呑みたかったし、なんなと入ろか〜

スタンドBゆきちゃん2

店内はカウンターのみ



生ビール〜音譜
つき出しは、お猪口に入ったほうれん草の白和え
東アジア前菜プレート
海老パン好きやから楽しみにしてたけど、油まわりまくり
珍しく色々と残してしまった. . . 
注文したんがたまたま悪かったのか?
カウンターからキッチンが丸見えで衛生面も気になった。


赤星☆
赤星が一番美味しかった!!!



お会計は2人で3,060円👛

安い!!
から文句言うたらあかん。



カレーは66円らしい。

安く、食べて呑むには良さそう。