ゴールデンウィーク

次女の塾もお休みで、ここぞとばかりに堪能🤟
色々お出かけできて気持ちよくて楽しかったー


で、今日からお仕事再開気づき

担当のスタッフさんが急遽お休みになって、いつもより1時間早めの出勤ですわ。



朝は、名古屋のモーニング思い出して
Pascoの喫茶店風たまごトースト💛
130円でおうちモーニング
美味しそうなパッケージ。
見た目は、たまごサラダの塊(ぺったり乗ってる)感あるけど、
食べたらふんわりしたたまごサラダ。黄身と白身も感じれる。

厚切りのパンは超熟なんかな?
サクふんわり。
たまごサラダが乗ってない、パンの端っこも美味しい😋

少しトーストしたらより美味しくなる♪



今日みたいな、忙しい朝にぴったりOK




次の連休は7月❣️



また頑張って行こう⤴