図書館の雰囲気が好きで、

借りてた本もあったし、ゆったり時間が流れてる空間感じに行ったろ思って、


マンションの自転車置き場へ。




ない


チャリがない






ん?どこ置いてきた?




最初の頃は、盗まれた!って大騒ぎしてたけど、

私までになるともう、

あ、またどっか忘れて帰ってきたんやな。

どこや〜ってなる。




頭フル回転🌀





あ、もしかして. . .




2日前、

最寄り駅からちょっと離れた場所にあるPOLA行ったな。

予約の時間ギリギリいうてチャリで行って、その帰りに駅前のスーパー寄ったわ. . .



ま さ か あのまま!?





 

行ってみたら、見事あったんはええんやけど、

1080円てー

生ビール2杯呑めるやん😭




これ何回やんねん。

自分が自分イヤなる😑

人生こんなんばっかり




なんやいうても、もう、しゃーない!


お金払って、ほな図書館行こかーって、

しばし歩いて. . . 




うわ💦


お金だけ払って、またチャリ忘れて帰るとこやったわ。



ほんま何してんねん🫠






無事に図書館から帰ってきて、さっきのスーパーへ。


あら〜夏ビール🎐

このシリーズ買ってまう🩵パケ買い

アテはスーパーで300円で売ってたツバスをゴマだれカルパッチョ🤟
みりん、ごま油、醤油、しようが、ゴマだれをテキトーに混ぜたやつ、ぶっかける。

ゴマだれ入れたからか、全体の色が奇妙やな。
でも、味は美味しかった😋


お初のチーズも見っけてた

アボカド&わさび醤油🥑
ピリ辛ごま油🌶

信頼のタカラの焼酎ハイボール🍋

このシリーズ甘くないから好き🤍



明日は予定がお昼からやから、朝ゆっくり〜


夜は長い🌛



何食べて何呑もかな