2日間、東京のお友達と行動してた長女。
観光らしいとこ行ってないから、浅草行きたいのと、もんじゃ食べたいと。

葉子一家も一緒に浅草!


この日は朝から雨☔葉子がセレクトしてくれたお店

月島もんじゃ  おこげ  浅草店

予約はでけへんかったけど店前で待ってたら20分ほどで入店♪6人席がなく、隣通しのテーブルで娘チームとオカンチームに分かれて座ることに。


生ビールドリンクメニュ〜ジュース
アテメニュ〜&もんじゃメニュ〜もんじゃのメニュー多くて、悩む〜♡


お好み焼きもある目
我がソウルフード、食べたい♡ってよぎったけど、
いやいや、ここはもんじゃやな❣️
みんなでカンパ〜イ
アテに冷やしトマト🍅
げそ焼き🦑
げそ焼きは、自分で焼くシステム(切って焼いて持ってきてー)
ハイボール追加〜

娘チームも自由にオーダー
悩んだ末、明太子もちもんじゃにチーズトッピング。
フツー😆
もんじゃは焼いてくれます。

25年ぐらい前に、月島で食べた以来のもんじゃ❣️
お好み焼きとは別物!美味しかった😋
〆はレモンサワー🍋

全部で👇
意外にお安い👛✨

娘らは人生初もんじゃで、美味しかったみたい拍手

もんじゃ、たまにはええかも〜



もんじゃ焼き食べたあと、浅草寺でお参りして、
おみくじ引いて、
仲見世通りで、いちご大福やら揚げ饅頭をみんなで食べ歩き音譜

楽しかった〜