個人的観光👣
何度も前を通ってたけど、改めて☺️
以前はライブハウスやったVOX hall
京都会館(ロームシアター京都)
少しの間、この空間で空想しながらぼーーーっとさせてもらいました😊
お腹すいて四条の方に戻って、ランチ探し。

四条駅すぐ

少しビルの奥まったとこにある

ビアバル&バー Lit

店内は小じんまり。10人も入ったら密なりそうな感じ。

ランチメニュ〜
クラフトビール豊富音譜
シルキーヴァイツェン  770円

トマトソースが食べたくて、
ナスとウィンナーのトマトソースに🍅
いま気づいたけど、アラビアータもできたんかい

Barのパスタで、そこまで期待してなかったけど、
トマトソースも濃くてにんにくも効いててパンチあってタイプ❣️
美味しかった〜❤

スタッフの女の子の対応が、はぁ?なとこが多々あったけど、イラっとまではしてないのと、

これで880円は、
思い出したらまた来たいかな😋