今日は、梅田で14時から16時半までミーティングの予定で、

いつも通り、遅めの朝ごはんをしっかり食べてたから、そんなお腹すいてへんけど、16時半までは持たん。

なんか甘いもんとコーヒー飲みたいな🤎
私には珍しいセレクト。
女子みたいふんわりリボン

それも楽しんだろ。


けど、どっか喫茶店入ってパンケーキとコーヒーセットとか、
そないに時間はない。


ほな、どこ行こ. . . 

ぱっと思い浮かんだ、三番街のカフェ併設のパン屋さん

Cascade


200円〜300円台のお手頃価格で、菓子パン系がやや多い🥐🥪🥨
ここ三番街店は品揃え豊富。


テイクアウトしかしたことなかったけど、
仕事のこと一切考えんとボ~〜〜っとしたくて、
初イートイン❣


行ったん12時半過ぎやって、お昼時やからイートインも満席に近く(大半が一人客)、
パンコーナーも長蛇の列。狭いからパン選びにくいー
終始カニ歩き🦀


やっとお会計済ませたら、席すいてきた〜
この10分で全然ちゃう。
奥のカウンターの端っこにゆったり座れました♪
隣もいてへ〜ん



台湾カステラとドイツのお菓子コルケンチャの甘甘コンビと、挽きたてドリップコーヒーコーヒー
おそらく、台湾カステラが200円でコルケンチャが240円(税別)👛
コーヒーつけて781円也✨



台湾カステラは、ふわしっとりで優しい甘さ♡
コルケンチャは、クッキーをサンドしたパイ生地にチョコ掛け。さらに杏ジャムかかってるシロモノ。
重量感あり。
パイ生地はサクサクというよりカリカリ

ほんで、あんま!!!


口の中が甘いでいっぱい
コーヒーで中和されて、ええセットだわ

甘いの欲してたん200%満たせた😋


とくに静かってわけではなく、店内は音楽かかって雑踏の音と入り混じって、落ち着く〜


しばし無になってボ〜〜〜


13時半にはお店を出て、早めにミーティングの準備へ。
お腹すいてへんかったけど、腹ぺこなって頭まわらんかったらあかんわ思って行ったけど、
結局ミーティング1時間弱で終わった。
それやったら、ミーティング終わって帰りにビール行けたやーん

でもま、

イートインなかなかよかったし、またパン気分なったらCascade行ってみよ音譜