呑み仲間のワダさんとの昼呑み〜
今回は天満❣️


天神橋筋商店街の中の、巨大な白暖簾

大衆酒場  さんま

まだOPENしてから4ケ月ほどやとか。

11時OPENで、平日11時半ですでにもう並んでる目1階

新しくきれいな店内店内を見渡せる、中2階
照明ちょい暗め注文はQR
生ビール生ビールお造り盛り合わせ生ビールすぐ追加おでん🍢
でかい大根。中までしゅんでて美味しい串カツ盛り合わせ
器に入った出汁の餡。これ通天閣んとこでも串カツと一緒出てきたけどハヤリなん?同じ系列なのか?
普通にソースつけて食べる方が旨いハッピーアワーあるん知らんと入って(通常時でも300円ぐらい✨)通常のメニューからQRで注文してたら、


スタッフの男の子が、ハッピーアワーでの注文にしときますね〜と。
親切〜❣うれしい♪


生ビールが税込209円で呑める⤴



生ビールを3杯ずつ呑んで、
4,554円也👛




全体的に料理も安くて美味しい😋
サク呑み、ハシゴにもちょうどいいお店でした合格合格合格