今日はお昼からミーティングで、
まぁ2時間あったら充分終わるやろ思って、お昼食べてへんかったら、みっちり3時間以上。

色々覚えなあかんこともあって、アラフィフの頭キャパオーバーやってー
お腹すくし、頭まわらんかったわチーン
しんど!

休憩室の売店で塩っ辛いもんと甘いもん頬張る
こんな昼飯も時にはある笑い泣き



お家帰って、一旦腹を落ち着かせよ。

前菜 
成城石井の豚まん
5つ入りで647円👛
電子レンジで500w50秒を、何で思い込んでしまったんか5分やってもーて、

人をコロせるぐらいのカッチンコッチンの豚まん完成。
見た感じから明らかに硬そうやし、持ったら持ったでカッチンコッチンやしビックリしたわ。
あたため時間はお間違いないようにウインク
疲れたー
ビールが美味しい酔っ払い

豚まんを持ったら、皮ほわっほわ〜
食べたら皮がもちっとしてて、餡は玉ねぎの甘さとお肉がギュウ❣️
大きさは小ぶりやけど、娘らのおやつにも良さそうやし、お値段的にも買いかな🐽



晩酌は、
魚焼きグリル洗うん面倒いから、フライパンにクッキングシート敷いてししゃも!
+ネギしらすサラダ、ペペロンきのこ、トマト🍅
フライパンししゃも、表面パリっと身ふっくらで、うまいこと焼けた。
ちょこちょこさわっとったらボロボロなるから、コツは触りすぎへんこと。



驚いたんは、久しぶりに缶のギネス呑んだら、呑み終わったはずの

缶の中に玉!

直径2.5㌢ぐらいある。

でっかい異物混入やなー
呑み干したけど、呑んで大丈夫やったんか?思いながら、隣におった長女に状況を説明。


長女『入ってるやつなんちゃうん』


はぁ?
″入ってるやつ″て何やねん

んなことないやろ思って、
まさか〜思いながら何気に缶見たら、書いてたわ
こんなん見てへんわー


前もクラフトビールかチューハイかなんかで、味の様子がおかしい思ったら、
呑む前に″よく振ってから開けて下さい″みたいなこと書いてたけど、

もう開けてるてー
見ぃへんてーてのあったな。


このギネス、
確かに、泡が長持ちするしクリーミーやなと思ってたけど、そういう事やったんや。
あの玉、意味ありおいで

色々考えてはるなぁ。




あ〜
今日もお疲れ!
頑張った私!