辛ラーメン焼きそば食べた時にオススメされた、ブルダック。 


存在は知ってたけど手ぇ出してなくて、
たまたま長女と買い物行ってる時に、ブルダック見つけて知ってるか聞いたら、韓国好きのお友達は色々韓国のを食べてるとかで、よう知ってた。


長女も辛いの得意じゃないけど、買ってみました〜
私はプレーンのブルダック
長女は辛さ控えめ風なカルボブルダック

晩ごはんの前にサクッといこかー♪

作ってる最中、キッチン〜リビングが辛い匂いが充満꜆꜄꜆

いざ!
見た目は、乾麺の時はわからんかったけど、麺が違う。カルボのが太いくて、ねっとり。


お互いのをちょっと食べたいから、それぞれのブルダックから小皿に盛る。


プレーンを先食べたら、カルボブルダックの味がわからんなりそうやから、

カルボブルダックを先に一口. . . 


辛ー🔥


ちょっと待って、

カルボブルダックで、こんな辛いんやったら、プレーンどないなんねん💦



私より辛いの苦手な長女は、カルボブルダック一口食べて、アカーン!
冷蔵庫行くも卵がなくて、とろけるチーズ→追加で粉チーズ



さてオカン、
プレーンを一口


辛いー🔥🔥🔥
そらそうなるわな。


でも、はじめて食べるものは、ソース半分だけ入れるとかせんと、

一旦、その商品本来の味を知りたい、その味で最後まで貫きたいというポリシーがある。
いらんポリシー



頑張ってみよう思ったけど、これは無理ー🥲
とろけるチーズIN!
ポリシー即捨て
ほんの少しまろやかなって、ちょい食べやすなった❣️
うん、美味しい


でも、また一口食べたら、やっぱり辛くて、
冷や飯と一緒に食べてみたら、辛さ緩和♡


更に、とろけるチーズと粉チーズ追加👊
冷や飯もおかわり🍚
その後もちょいちょい粉チーズ追加して、たいらげました😋



ていうか、もはやブルダックではない。
長女は途中リタイア。


辛いの得意じゃないもん同士が何してんねん。

2人で悶絶しながら食べて、おもろかった🤭

ごはん大盛り2杯食べてお腹もいっぱい🐽


次回、食べることがあったら、ソース半分にして、具入れて食べてみてもええな。


口の中がヒリヒリしとって、甘いもんで中和させたろ。
サロンドロワイヤルのピーカンナッツ
好きなやつ〜💗

ナッツとチョコの相性バッチシOK
香ばしくて食感も好き


酒のつまみにもなるチョコ🤎