先月、有馬温泉♨行った時に、自分に買っとったお土産あったなて思い出して、本日のアテに♡
ちりめん昆布はご飯のお共にすることに。
このごぼう漬け、有馬温泉の金の湯が使われてるんやとか。


YouTubeで、どこぞのお姉さんがチキン南蛮食べてんの観たら食べたなって、

胸肉で揚げへんチキン南蛮❣️
珍しく娘らと同じメニュー♪
食べたいもんが同じの日て楽〜
大量にタルタル作って、タルタルさらに追加😋
全然ヘルシーちゃうー
娘らにも好評💗


ごぼう漬けは、ほどよく酸っぱくて食感もよくパクパクいってまうやつ。
細く切ってサラダに使うのもアリやなと。


甘いのん無性に食べたなって、
無印のマーブルケーキ🤎
不揃いシリーズにケーキもあるのね。
ふわふわと思ってたら硬め
やさしい甘さで、思ってたより食べ応えあり。
これで180円👛✨

だから、ついつい無印のこのシリーズ買ってまう🤭