今日は、以前バイトが一緒で、

今は呑み友のワダさんと天王寺にランチ音譜



ワダさんオススメのランチがお得なお店おいで
ハルカスの裏、andの並びにある

魚河岸料理  ざこば

階段上がった2階。
ビル前の道はよう通るけど知らんかったー


個室で予約してくれてたけど、個室じゃなくても席の間隔がゆったりしてて、がちゃがちゃしてない店内。

メニュ〜目ランチの定食&丼が充実&🉐酒メニュー♡
ビール最初に頼んだのに、料理と一緒にきた😅

はよビール持って来て〜気づき
何よりもまずお酒を持って来てほしいのよ。
酒呑みアルアルざこば定食割り箸
お造り・焼き魚・煮魚・天ぷら・だし巻き
アテがバランスいいOKちょこちょこつまみながら生ビール追加生ビール
さらにハイボール𓂃 𓈒𓏸
2人で4,184円👛

1人、3杯呑んで2,000円❣️
接客も感じよかった🙆‍♀




帰りにハルカスに恵方巻買いに行ったけど、私の好きな定番巻きずしが売ってなかった. . .
娘らが好きそうな巻きずしをセレクト
スーパードライ🌸😋
今年は東北東

だまって食べるんが、ほんましんどかったー
日頃ごはん中に、どんだけようしゃべってるかわかりました🤭



家族が健康でありますように⸝⋆