昨日は、まゆみ&すーさんと新年会

大衆酒場  京橋ホール

先月OPENしたという大箱の大衆酒場現地集合で2階へ

店入ってすぐ待ち客が溢れかえってた。メニューは、お造り、天ぷら、串カツ、焼き魚. . .なんやかんや豊富注文はQRコード

得に生ビールが安い気づき

大瓶が400円せぇへんて、酒屋価格やんおいで



生中たのむも、
店内忙しそうで生のジョッキ追いついてへんからか、生ビール注いでる様子もないし、

ホールスタッフは2人しかおらんから、生ビール注ぎ終わってるのにそのまま放置されてた。
泡なくなるやん😑
2時間制やのに、なかなか生中出てけーへんかった。
つき出しは鶏ハム的なん。枝豆ハイボールとチューハイにはメガジョッキがあるようで、
2杯目からハイボールメガジョッキ❣️
メガジョッキにしてから、すぐ出てくる✨
メガジョッキで呑んでる人が、周り見渡してもおらんかったから、

やっぱり中ジョッキが足らんかったから、生中くるん遅かったんやと推理は合ってたっぽい。


お造り
紅生姜の串カツ❤
牡蠣フライ
だし巻き
ポテサラ
ししゃもおでん盛り合わせ🍢
メガジョッキでハイボールを6杯ほどいただき、2時間制でタイムオーバーとなりました。

生中なかなか出てけーへんかったのに、2時間制の時間だけは、かなりきっちりしてる店やった。



ここでの注文は瓶ビールかメガが良さそう。