お正月過ぎても、
寒いけどそんな寒ないなー思ってたら、



急に真冬やん꜆꜄꜆


無敵ダウン出しました🐧



そんな今日、

お昼から、次女ちゃんの行く中学の入学説明会。

体育館に1時間。


寒さに凍えることなく終了!



仲良しママさんと、どっかでしゃべろ〜音譜ってなって、


駅前に、めっちゃ🉐な″せんべろ″見つけた話で盛り上がるも、

夕方から次女の塾の送迎🚙あるから断念。

次回行こ⤴



駅前の珈琲館へコーヒー

甘いもんも食べたなって、ホットケーキとアメリカンのセットで♡


ホットケーキ530円、アメリカン530円

セットはドリンクが−100円なって、960円也👛✨


焼き上がるまで15分ほどかかりますとの事やったけど、中学の制服のこととか話しとったら、あっちゅーま。

そんなに期待してなかったけど、
フワシュワ系ではなく、ふわふわ〜
口の中ではしっとり
美味しかった💕
銅板で焼いてるんやとか。



入学準備の話が目的でお茶になったけど、

沖縄の話になったり、YouTubeの霊媒師さんの話なったり、いつものように脱線🤭


あ〜楽しかった〜

ママ友は信用できる人1人おったらいい。



塾の送迎も終わって、ゆる晩酌♡

角ハイ⸝⋆︎*

ズッキーニとパプリカはニンニクオイルと粉チーズで炒めて、
またまたからめるだけのパスタソース使用
ズッキーニとパプリカのバジルパスタ💚

冷蔵庫の中で忘れ去られたキウイ救出
美肌と健康で一石二鳥✧
甘酸っぱ!トマトとキウイのサラダ🍅🥝


今日も簡単美味しかった😋


明日は、大阪市内も大雪の予報やとか❄
市内やと雪降るんが珍しいからうれしいけど(やっぱり積もるとテンション上がる⤴)、
慣れてないし怪我やら気ぃつけなな。