カラーから1ケ月. . .
そのままほっといたら砂かけババアになるんで、難波にカラーに行ってきました。

  
帰りに難波界隈ぷらぷら👣


よく行くマルイの【Cascade】
奥にはイートインもあって使えるパン屋さん🥐
サンドイッチや食パン🥪🍞. . .
キッシュとかアテになるのもあるけど、
トレイに並べられてるのは甘い系が多い。
今回はちょいおやつを探しにIN目
焼き立て音譜
ぽってりいてたスイートポテト気づき
テイクアウト
トングで挟んだら、どっしり重量感
ほどよい甘さ♡
芋がギュウって入ってて美味しい
これひとつで満足感あり❣️


晩酌もテイクアウト【神戸コロッケ】
とろーりチーズのチキンカツ目安通りにチンしたけど、そんなとろーりしてない。目安よりちょい長めが良さげ。
チキンはやらかさの中にええ具合の弾力もあってあっさり。ソースなしでアリ。


黒毛和牛のビーフコロッケ
具はビーフが効いてる🐂
揚げたてにはかなわんけど、美味しかったでーす😋


揚げもんて家でやるんハードル高いから手軽で美味しいのはうれしい合格