有馬温泉来たら、まず温泉街飛び出すハート

来たら必ず寄る【竹中商店】
変わらずの行列今日はイートインはやってなくて、食べ呑み歩き〜生ビール&コロッケ
コロッケ美味しいけど、今回は揚げたてじゃなくて、ん〜もやもや明石焼きたべたくて入店音譜
【有馬十八番】

角ハイボールアテメニュ〜と味変たちふわふわトロトロ明石焼き🐙まずはお出汁で。
のち、岩塩、柚子塩、柚子粉
またお出汁に戻って、味変を楽しみながらいただきました😋
2人で2,200円なり👛


明石焼き食べたあと、ミンチカツ食べたなって再び【竹中商店】こちらはカリッと揚げたて✨
肉肉しくてジュ〜シ〜



腹ごしらえしたあとは、金泉足湯へ⤴
ビール買お思って、通りがかりの自販機寄ったら、何か変わったもん売ってる目
ドリアンサイダー、タガメサイダー、長崎カステラサイダー. . . 冒険せんと有馬麦酒❣️黒ビール片手に足湯
足湯はかなりぬるめ

コクがあって後味はすっきりな黒ビールでした🖤



〜続く〜