梅田でお買い物ポーチ音譜
お腹すいたなー思った時にはランチ時のがしとった。


カレー食べたいな。


通し営業でググって出てきた、人気のカレー屋さん。お昼は行列ができるとか。
存在は知ってたけど来たんはじめて。

阪急梅田のガード下

カレーハウスK2

圧倒的存在感の室外機とショーケース

え、
やっすー目気づき
カレーは欧風カレー
スパゲティカレーもある。


15時頃、待ちはなく即入店。

こじんまりした店内は、入って右手にカウンター席、左手にテーブル席3つまずはビール♡
ビールは缶ビールのみ
銀のやつ〜ポークカツカレー
これ、600円やでおいで
安すぎな。
ほどよくスパイシ〜🔥
辛いだけじゃなくてコクもあって美味しい。
カツは衣サクサクで肉は薄め
合計で900円也

ビールとセットで1000円せーへん👛✨


食べ終わってから知ったけど、50円でサラダも付けれるらしい🥗

ご、ご、ご、ごじゅうえん?!




このカレーに、このお値段は素晴らしい拍手


ボリュームもあって、お腹いっぱ〜い🐖



食べてる間も次々にお客さん来てはった。

提供も早くて回転も早いからランチ時ずらしたら、あんまり持たんで良さげ。



腹ペコ時に再訪しよう。