どうしても観たくなって、仕事終わりのまゆみと現地集合🚙


門真市にできたLaLaport

TOHOシネマズ


昨夜はレイトショーに行って来ました音譜


   \   翔 ん で  埼玉  

シートもゆったりしてて快適
レイトショーやけど、5割ぐらい入ってた。
暗くなったら寝てしまうのか、ついつい映画館で寝てまう時があって、効果あるかわからんけど始まるまでの間にコーヒー(ソフトドリンクは21時までドリンクバーもあり)


1作目もおもしろかったけど、更におろしかったー
おもろくて眠気皆無!

くだらん事を大真面目にふざけ倒してた🤣
今回のは、関西人やったら尚おもろい思う。
他県から見る大阪のイメージw

ほんで、ちょっと埼玉に行ってみたくなった。
エンドロールまで見逃されへん。

すでに続編欲してる。
映画館まで行って観る価値あり🤟
ステッカーもろた。
どこで使うねん

駐車場は映画観たら無料でした🆓✨



家帰って来たら、すっかり0時過ぎ。
とりあえずキンミヤ出してきて水割り. . .


やめときゃええのに、また蒙古タンメン中本いったわ。
一発目、辛いー🔥🔥🔥
けど、美味しい!辛さの中に旨み。
にんにくのパンチ効いてて中毒性あり❣️
無性に食べたくなる時あるからストックしてる。


今日も美味しく終了しました😋