お昼は、〆切が迫ってるものがあって、せっせとテーブルに向かってました看板持ち
根詰めてやっとったら腰痛くなって、ひとやすみコーヒー
インスタントコーヒーとYATSUDOKIのラスク🍞
ミルクと、アーモンドキャラメル。
どっちも美味しい♡
サクサク、ザクザク食感がクセになって気づいたら8枚たいらげとった。
おかげで、この後も頑張れました💪



夕方、スーパーに買い出し行ったら、
アサヒから見たことないビール売ってたから買ってみた♡
東北限定らしいけど. . .まぁあるあるやな。
縁起良さげなデザイン✨
晩酌は、珍しく娘らと同じメニュリボン
鶏ももとナスとピーマンを、醤油とみりんとラカントで、いつもの適当分量で甘辛にしたやつ。
娘らは、これをご飯の上に乗っけて丼ぶりに。
ポテサラの生ハム巻き
想像してる味そのまんまやけど、娘らには好評やった☆
オカンは、もうちょっと食べたなって、
牛乳あまってたからミルクスープ作ってたやつとシャンパン
結局3杯おかわりしてお腹いっぱい🐷