今日は親友のお友達のJくんが、

JCだかライオンズか?なんかの関係でタダ働きでお手伝いしてるとのことでサクっと行って来ました🚃

学研都市線で忍ヶ丘駅に初上陸
普段は全く乗らへん線やから、到着前から珍道中やったわ。


すでにたくさんの人で賑わってる〜
まずはビールの調達へ
ヴァイエンステファンのビール
ピルスナーとトラディション
Mサイズで1,500円
ええ値すんなー言うて、呑む♡
ステージでは、100人のサンタクロースの絵本作家谷口智則さんのライブペインティングサンタ
(その他ジャズ演奏やらあり)
キッチンカーやら、地域のフードブース、物販ブースがあって、
福田家本店の牛ステーキ1,000円
もやしでかさ増ししてるけど、やらかくて中々美味しいお肉🥩
駅前のジャンボたこ焼きでたこ焼きも調達たこ焼き
塩とソース 350円✕2👛 


しらすとじゃがいものトルティーヤピザ  
その後、Jくん合流でビールやらフードもいっぱい持って来てくれて、3人で酒盛り。
珍しいビールも呑めて楽しかったー