まだ外は明るい17時過ぎ

まゆみと酒場をさがしに中崎町

開いてそうな店発見目

サカバダ アレグロ

小皿イタリアンのお店。

ええやん♡

オープンは17:30〜やけど、どうぞと入れてくれはった。
1号店は裏難波で、こちらは2号店
今月オープンしたお店らしい
1階は長いカウンター、2階にはテーブル席オープンしてちょと間したら、
気づけば満席なってて、もうすっかり人気店。



泡◌𓈒𓐍 カルパッチョおまかせ5種盛
さわら、しめさば、カンパチ、まぐろ . .あと忘れた
新鮮美味しい♡ふらり入ったけど期待大❣️自家製ピクルス🫑🧅🥒サンシャインハイボール🌞ゴルゴンゾーラクリームペンネ
お値段的(968円)にも、″小皿イタリアン″いうてるぐらいやし、
ほんまちっちゃーい皿に入れてくるか思ったら、意外に入ってるし、ゴルゴンゾーラ濃厚で美味しいし音譜オトナノレモンサワー🍋
オトナだけあって甘ったるくなくスッキリ好み💗カウンターの角に原木
生ハムのすりたて龍のたまごで焼き立てオムレツ🐣2人で8,700円ぐらいでした👛


さくっとから、じっくりまで楽しめるお店。
全体的にリーズナブルやし美味しいし、ちょこちょこ色んなんつまめるから、私好みのカジュアルイタリアンでした目がハート