今週もチャレンジしてきました。

京都の二条にある

スパイスカレー【森林食堂】


先週はsold outやったんで、12時半到着

.

.

.

目うそやーん

店内からスパイスの香りがしてるけど、食べられんという蛇の生殺し


ホームページ、チェックね。

わかりやした〜🖐





京都来たし、少し足を伸ばして

河原町の【Bakery  Wolder】

小さなお店やけど、

ハード系、惣菜系、菓子パン系、種類が多くて充実してます。


残念ながら、お目当ての苺のマリトッツォなかった〜🍓

日に寄って変わるそうで、今日はピーチと抹茶でした。

ピーチと抹茶は食べたい気分ちゃうかって、




いぶりがっことクリームチーズ  @237

サーモンとクリームチーズのパン  @237

を、テイクアウト

帰ってからから気ぃついたけど、どっちもクリームチーズやった꜆꜄꜆

クリームチーズ好きやけど、何してんねん。

どうせ買うんやったら、ちゃう感じのやつ買ったらよかったよー💧

いぶりがっこクリームチーズは、

コリコリいぶりがっこにクリームチーズたっぷり〜パンも美味しい!

サーモンとクリームチーズ(断面酷似)

ほんのりサーモン感じるクリームチーズたっぷり



いぶりがっこ気にいった〜♡

お酒にも合うなコレ。




他にも色んなん食べたいし、苺のマリトッツォも食べたいし、また行こ♫