昨日の侍Tubeめっちゃおもろかったー

ワーキャー賑やかなんと、乙女のぽんwあの暗闇の中での撮影、暗視カメラっていうの?あれで撮られたら怖い感じに映るのに、

嶺亜クンのかわいさ...

なんやねん
そんな事ある?
中村嶺亜ならあったわ。



牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



今日はNちゃんに誘ってもらって、

ひだまりんねして来ました。応援する7 MEN 侍のメンバー菅田琳寧クンの舞台〈陽だまりの樹〉

in梅田芸術劇場ドラマシティ




今まで私の知ってる琳寧クンの舞台は、お芝居といっても

ドリボぐらいでセリフもなかったし未知数。



始まって早々、

表情やしぐさやセリフが自然で、琳寧ええやん拍手

そっちの期待はしてなかったからか余計にか?(失礼お許しを)


違和感あったら、こっちが小っ恥ずかしいけど、そんなん全くなし!




内容は、幕末時代のお話で??もあったけど、何となく乗りきれました。

そもそも、琳寧クンの勇姿を観るというのが大前提やったので合格


新たな琳寧クンも観れて、何か見る目変わるわ〜



殺陣もすごかったー(琳寧クンはしてませんが)




カーテンコールでは、いつものふんわりした琳寧クンに戻ってて、それもまた良き✨





舞台終わって、Nちゃんのお友達の嶺亜担Bさんと3人で、

阪急三番街の【こなな】コーヒー人気という、合鴨と白ねぎの甘醤油だれ

とオレンジジュースを注文


menuの写真とちゃう〜

それはさておき、




話す事は7 MEN 侍の話ばっかり

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ


短い時間やったけど、楽しかった〜