8月は自由にさせてもらったから、
この3連休は次女day(もう長女はお友達優先で不参加)

昨日は、まゆみと次女と鶴見緑地プール〜浮き輪
冬は温水で1年中やってるプール
小さいながら、流れるプール・波プール・ウォータースライダー・子供プール・ジャグジーやらある。


お昼はめっちゃ暑かったけど、夕方からはプールに入ったら最後、出られへん。
出たら寒いねん滝汗
9月なったら、プールの水は温水にしてくれ。


ジャグジー行って、あったまるんやけど、
すぐ次女にプールに連れ戻されるの繰り返しで、20時まで我慢大会やったわ。

ま、プールん中で追いかけっこしたり、滝に押し込み合いしたり楽しかったけど、

体の芯から冷えたわ🐧🐧



歩いて5分の天然温泉スーパー銭湯〈水春〉へ温泉源泉かけ流し♡
炭酸泉最高⤴
ゆっくりあったまった後は、

水春の中のレストランでビール〜🍻


おでんあったまる〜♡
風呂屋のおでん思われへんぐらい、
めっちゃしゅんでて美味しかった〜✨

フローズン酎ハイレモン


追い酎しながら恋話しとったら、終電逃す
どうせタクシーならと、ハイボールで呑み直し


楽しかった〜



今日は、天王寺で映画♪