昨日行ってきた〈DREAM BOYS〉

去年の冬、アイランドが全落で
7MEN侍のフォトセットだけを買いに来た帝国劇場に、
今回は足を踏み入れれた〜

今まで舞台って劇団四季とかしか観た事がなくて、今回初めてのジャニーズの舞台
L列で全体がとっても観やすいお席☆


オープニングが独特というか、
ジャニーズでは当たり前の事なんかな。
皆で、白タキシード(嶺亜クンに釘付けで他の人わからんけど)で歌うたってるのが、
ジャニーズ〜!!って感じやった。
キッラキラ🌟



嶺亜クンは、ライブの時とは違っていつものニコニコが封印されてて、キリリ



それはもう圧倒的な、
美✨ 美✨ 美✨



途中、半仮面みたいなんあったんやけど、
半分やのに美しさダダ漏れな!!



神宮寺クンがフライングして帰って来た時に少しヨロっとなったのを、すかさず腰を持って立て直してる所作と真剣な眼差し。

嶺亜クンがビルをすり抜けていく壁フライング、指先までも目がいく。

嶺亜クンの腹筋。


サマステ、ドラマ、忙しい中めっちゃ頑張ったんやろなぁ笑い泣き


いつか、岸クン神宮寺クンの場所に。
嶺亜クンにあのフライングをしてほしい!
させたい!!



ジャニーズの舞台
嶺亜クンの舞台
エエもん観せてもらいましたキラキラ


帰りは、新大阪行きの新幹線が21:23やから、余韻に浸る時間ナシニヤニヤ
てか間に合うかもチト不安があった。


一緒に観劇したNさんが最短経路を導いてくれて、帝国劇場出たんが20:49


そっから有楽町駅まで猛ダッシュ
あんな走る事ないから足もつれそうやったわ。
遠征の為、鍛えなあかんわて走りながら思った。
東京駅着いて、新幹線の改札〜ホームまでも走って入ったら、


新幹線来てるー!思って飛び乗ったらドア閉まった。


最終から2本目の新幹線に乗れたのが、21:00 

て事は、ダッシュしたら11分で帝国劇場から新幹線乗れるってこと。
むしろ、最終には余裕やんOK
大阪からでも日帰りでドリボに行けまっせ〜


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中


ドリボの前にNさんと行ったのは、
東京ミッドタウン日比谷にある【DEL'IMMO】
ランチ🍴コーヒー
ボロネーゼ
お味中々
好きな麺やった。

オセロ
コレがめっちゃ美味しい!!
中のプリンと出会って、これまた美味しい♡



ランチセットでドリンク付いて、
1,800円でお釣りきた。
これはお安い!
断然オセロが効いてる。



残念ながら【DEL'IMMO】大阪にはないねん⤵
京都にあったような。


また食べよ〜ルンルン