石川県川北町お家エステBe-haru
です
爆笑

やばい!!


暖かくなってきた!

薄着の季節もすぐそこまで

来ています!



どぉしよーーー!ガーンガーンガーン


ってみなさん思っていませんか?



私もおんなじ気持ちです笑



若い頃は気合いで痩せることができました

ジムへ通ったりファスティングもしたり…



ところがここ2〜3年の間に

お恥ずかしながら4kg…体重が増え

太もも、お腹、お尻のサイズがアップしたのが

自分でも分かりますえーんえーんえーん

パンツが入らなくなって何本か捨てました笑



※お写真はフリー素材から使わせて頂きました



最近お客様から立て続けに

ジムに通い出しました!

と連絡が入りこれは…

私に行けって事か!?!と思っています笑



今1日4000歩以上歩くと目標をたてて

動いてはいますが

歩くだけでは脂肪は減りませんねガーンガーン



食事と運動のバランス

これだよねー星



食事はなんとか…できると思う…




最近は

バナナ、ほうれん草のスムージーも飲んでる!

生野菜も食べるようにしている!



おやつ🍪は別腹だけど笑




今の私に足りないのは


運動!!



これなんだよなーーーーアセアセ



と言うわけでジムを検討します!




お肌だけ綺麗でもダメ!

お肌と体型…美容と健康

全て連動しています!



心も繋がってますよね♡

頑張ったら自信にもなります!

そしたらすっごく前向きになりますよねーーー!!




そんな自分になりたいですよね爆笑

考えるだけでもワクワクします!



もし、このブログを読んで



分かるーーーー!!


と感じて何かやる気になってくれたら

とっても嬉しいです星

(DMもください♡)



行動!!!


動かなければ何も始まりません!!


皆さんは何から動きますか??


やり切りましょーチョキチョキ