石川県川北町お家エステBe-haru
です
爆笑


週末は土曜日、仕事デイ

日曜日は仕事&野球と

とっても充実の2日間でした照れ照れ





いつもBe-haruに来てくださる

お客様♡ありがとうございます!!




明日はいよいよ次男の中学入学式です♪




完全に春休みも終わり‼︎




娘と新学期でまた慌ただしい毎日が始まりますガーン



頑張るぞ💪




今日は私が4月から始めた事

part3を発表しますびっくりマーク





じゃーーーーん!



こちらです🩷



こちらは何かと言いますと



冷え、むくみ解消

420着圧フルサポートスパッツ



私、4月からこちらのスパッツを

履くのを再開しましたー!


えっ!!?

それだけ!?!




と思うかもしれませんが

以前、こちらを履いていたおかげで

3キロ痩せた経験があります


  


それが全く履かなくなり

気づいたら体重とともに脚のむくみもすごいことになりました




これは再開しなきゃやばい!




4月から毎日履いてますが

体重も気持ち…減りました笑

ほんの気持ちです笑





420着圧フルサポートスパッツ

着用してするとスタイルがとっても良く見えて
脚長効果抜群です!

お尻もキュッと上がるので
身体のラインがとっても綺麗です




効果は
*冷え、むくみ解消
*脂肪の活性、燃焼効果
*リンパの流れ促進
*基礎代謝アップ
*セルライトケア
*ヒップアップ効果

などが挙げられます。

多段階着圧機能が血流・リンパを流し、美脚へと導きます。骨盤ベルト機能や遠赤外線パネルが盛り込まれた高機能サポートスパッツです。


下半身太りにお悩みの方、骨盤を整えたい方、
免疫力の向上や代謝UPで
脂肪を燃えやすくしたい方


おすすめです照れ照れ



日常生活の中で履くだけで

いつのまにか身体のお悩みが改善

できるなんてとっても嬉しいですよね♡



目指せ小尻!

目指せ美脚!



頑張ります!




履くだけでいつの間にか

脚がほっそりなんて

なんてサイコーなんでしょうラブ


Be-haruでもお買い求め頂けますので

気になる方はお声かけください♡




サムネイル
 

Be-haruのブログを
お読みくださり
ありがとうございました
びっくりマーク