久しぶりにこっちのブログに投稿~爆笑

だって久しぶりの家族旅行だもぉぉんハートハート





雷門からのスカイツリーキラキラ
初めてのスカイツリー星

雷門は逃走中で見た~!!!!
と喜ぶがっくん爆笑爆笑



からの東京ドーム爆笑爆笑爆笑

巨人対阪神

グッズも買ってすっかり巨人色に染まったのに試合始まってすぐ寝てしまったがく笑

えーーーーびっくりびっくりびっくり
って感じでしたが……

起きたら大興奮っ流れ星

さえ…がくより楽しんでた~笑笑
野球なんてつまらーんって言ってたのに笑笑


東大も見てきたよ笑
世那の将来の学校……にはならないけどなんとなく下見笑笑笑

さえの背が伸びててあと少しで抜かされそぉな感じだなキラキラ

抜いとくれ~爆笑


明日はディズニーキラキラ
夢の国ハートハートハートハートハートハート

台風…去ってほし~


ちょっと余談爆笑爆笑爆笑

弟夫婦の赤ちゃん今日中に産まれるかもって連絡あって
ドキドキラブラブラブ

きっと…今頃頑張ってるのかな……


無事に元気な赤ちゃんが産まれますようにハートハート