コラーゲン整体 和道の手 超贅沢なロングランコース♡ | 福岡 美引力カウンテラピー 心理カウンタリスト MARIKO(早田麻理子)

福岡 美引力カウンテラピー 心理カウンタリスト MARIKO(早田麻理子)

命想メソッドによる美引力カウンテラピー

美を引き出すチカラ 美引力
あなたの中に眠っている魅力、潜在能力や自然治癒力を最大限に引き出し、
あなたが願う状態へと現実に幸せを引き起こしていきます!

最近は、嬉しいことに

以前受けた方の出戻り、いえ、再来店が増えてきました。

 

福岡で主催して、約5年

当初こられていた方が思い出したように

再来店いただいてますドキドキ ありがたいことですね。

 

やはり、20代の若いときと違って、

30代になるとあちこち具合の悪いところや不都合が出てきます。

 

40代、50代と年齢があがっていくにつれて、

どんどんムリがきかなくなってきます。

 

そして、このムリがきかなくなってきているときに

きちんとケアしておくことによって、

老後の身体の状態がまるで天国と地獄のようにまるっきり変わってくるのです。

 

身体のメンテナンスは必要ですビックリマーク

 

最近は持ちがいいからと

リラクゼーションも含んだ50分や80分のロングランコースに

和道先生ならではの究極の骨盤底筋調整 ローガンベーシックも人気です。

 

ロングランコースでは、顔、身体、全身をしっかりまんべんなく整えていきます。

どこに行っても改善しない、よそでは満足できない方は

ぜひ和道の手、お試しくださいね。

 

サロンにいきなりは、、、という方は

2月25日 都久志会館にて開催されるイベントにも出店します。

 

詳細はまたご案内しますね♪