今晩は

Senariaです音譜



隙間時間に少しづつ

サンキャッチャーキラキラ作りを

始めたら

 


こんなに楽しいんだぁ〜!!


と思えてきて



小学生の頃

放課後の校庭での遊びが楽しくて

時間を忘れて

ワクワクラブラブしていた時と同じ気持ち

になっていたのには

ビックリ目



サンキャッチャーキラキラ

太陽の光を取り込むことによって

心豊かで穏やかな生活を

送れるようにと

願いが込められているのです。




世界中の人が

心豊かで穏やかな生活を送る

ことができたらいいなぁ〜ラブラブ

と思いながら作っていると



自分が心豊かで穏やかな気持ちに

なれました。(笑)



もしかしたら私でも

サンキャッチャーのお店ができるかも

(沢山の人に届けたい)



もしかしたら私でも

喜んでもらえる

サンキャッチャーが作れるかも

(沢山の人を笑顔にしたい)



そんな事を思っていたら

ワクワクがアップ⤴️

してました(笑)



ブログを読んでくれた貴方

今日も一日お疲れ様でしたコーヒー



Senariaから

優しさのお福わけラブラブ