おはようございます。

Senariaです音譜



毎日暑い日が続いていますねあせる


私は

仕事先まで歩いているのですが



最近は

日陰が多くある道を探して

わざと通るようにしてみました。



それまでは

いつもの道をいつものように

歩いていたけれど・・



少し遠回りでも

日陰を探しながら歩くのが

なんだか楽しく感じられて

(暑さも凌げるので嬉しいしね)



歩きながらふと


ゴールキラキラ

続く道は一つではなく

いろいろ道があって

そしてその道を

自分で選んで歩いて

行くことができる。



近道だったり

遠回りだったり

真っ直ぐだったり

曲がったり



それぞれの道で目にする物

も違っているはず目


偶然の出会い

(実は必然の出会い)

きっとあるよね!!



ゴールキラキラさえ

決まっていれば


後は道を選んで進むだけ



せっかくだもの

自分がワクワクラブラブ

楽しめる道を

歩いて行きたい〜!!

ハプニングだってネガに思わず

良くなる為に起こった事

と思ってみるようにすると・・

不思議と

自分の気持ちも楽になり

変わってくるなぁ〜



なんて考えながら

歩いていたら

仕事場に到着キラキラ



さぁ〜

今日もお仕事頑張ろう音譜



ブログを読んでくれた貴方

ありがとうラブラブ



今日もお互いに

ハッピーに過ごしましょうね音譜


Senariaから

優しさのお福分ラブラブ