こんにちは。

Senariaです音譜



私は

自分の周りに

好きな物だけを

残しておきたくなり

片づけを始めました。




好きな物を残す基準は

自分が見ていて

ワクワクラブラブするかどうか



何に使っていいのか分からず

そのままになっていた

引き出し風の入れ物

取ってが取れてしまったままあせる



気に入っていたので・・

どうしようかな?と

思っていたら

閃きました目ひらめき電球



プレゼントされたアクセサリー

壊れたしまったブレスレット

可愛いい瓶

おもちゃのイヤリング

etc



引き出しに

しまったままだったけれどあせる



こうして

飾ってみたら✨


見てるだけで

ワクワクラブラブ嬉しい気持ちに

なりました。



ワクワク嬉しい気持ちラブラブ


やっぱりビックリマーク大事だぁ〜



さぁ〜

元気⤴️

単純な私だわぁ〜(笑)





ブログを読んでくれた貴方

お互いに

今日も一日ハッピーラブラブで過ごしましょうね



Senariaから

優しさのお福わけラブラブ