こんばんは。
Senariaです音譜



私は
前回のブログで
自分の65歳になった時の夢キラキラ
書いたけれど



65歳の未来を意識すると
時間の流れの意識も変わってきた。



今までは
過去➡️現在➡️未来
だったけれど・・


今は
未来➡️現在➡️過去
になってる。


65歳の未来の自分の夢を
実現するその為には
現在の今をどう過ごすか
どう過ごしたいか
と考えたり
〇〇になったらいいなぁ〜
〇〇できたらいいなぁ〜
などと
想像していると


それだけでも
ワクワクラブラブした気分になった。



今朝の
ターシャの言葉のように

『私の若さの源泉は
想像力キラキラ
みなさんも
想像力キラキラを枯らさないで』


自分がワクワクするような
想像力キラキラ

大事!!なのね。


心身共に若くいられるなら
尚更キラキラ


ターシャの言葉に
元気をもらった私でした。


ブログを読んでくれた貴方
今日も一日お疲れ様でしたコーヒー


Senariaから
優しさのお福わけラブラブ