こんにちは💕

Senariaです。



今日は、朝から雨降り☔️ですが

皆さんはいかがお過ごしですか?



私は

仕事から帰宅後

一息コーヒーしていると・・


急に閃きひらめき電球が(笑)



以前

お友達からいただいた

ワイン🍷を入れるラッピング用の袋

可愛いいので

何かに使えないかな〜!?

と思いながら

ずーっと忘れていたけれどあせる





白い壁に

お花💐を入れて飾りたくなり

早速

ドライフラワーを入れて

飾ってみました。



お家の白い壁は

自由に飾れる場所✨



ワイン用の袋が花瓶のようで

『やっぱり可愛いい〜ラブラブ目

とひとり

プチ幸せ気分音譜を感じた時間でした。




ブログを読んでくれた貴方

ありがとうございますビックリマーク


Senariaより

幸せのお福わけラブラブ