こんにちは音譜

Senariaです。




「赤ちゃんが産まれました〜❣️」



と言っても

勿論、私でもなく(笑)

娘でもなく


我が家のマザーリーフちゃん🌱


正式名称は
「セイロンベンケイソウ」

なんだか

可愛らしい葉っぱ🌱

のイメージと違うなぁ〜


やっぱり

「マザーリーフ🌱」の名前の方が

可愛いいな♡









毎朝

お水を変える時に

「赤ちゃんいつ産まれるかなぁ〜🌱」

と楽しみにしていたから


本当に嬉しい♡


スクスクと元気に育ってくれる事を

願っているよ🙏💕


朝から

幸せ♡をありがとう❣️





ブログを読んでくれた貴方と私

今日という日を

大切に過ごしましょうね♡