✨ローラーピラティスのアドバンスの資格にチャレンジ✨ | 大分県臼杵市整えるピラティス 楠本 由美 癒しの空間

大分県臼杵市整えるピラティス 楠本 由美 癒しの空間

日々の出来事でシェアしたい事を更新していきます。

こんばんは♪
明日は2回目のワクチン接種に
ドキドキしています。



土曜日から月曜日まで

長崎と繋がり
ローラーピラティスの最後の資格である
アドバンスを取得するための3日間を

過ごしました。

正直疲れきっています笑い泣き

前鋸筋が笑ってます。

ここまでとは!


ですが、学びが多く楽し過ぎました。
講師の村木先生が最後の最後まで
笑わせてくれ、かなりハードなエクササイズの後疲れきっている私達を
一世風靡セピアの曲付きで
エクササイズを披露してくれたり、

気遣いが凄いんです。

最後まで全力投球で

疲れが吹き飛びます。


修了証授与式も画面越しにして頂きました。


これからが始まりです。

三ヶ月後の自分の身体が楽しみ♡



修了証授与式♡





初日は余裕でこんな写真






真ん中の怖い顔してるのが村木先生。

左手は佐伯で理学療法士をしながら

病院でもローラーピラティスを教えている

桑原さん。

右手は長崎の同期で鬼石さん。




美和子先生もかけつけてくれました♡




ローラーピラティス大好き爆笑