ブログを見ていて一度行ってみたいな〜

と思っていた滋賀県にある

HOTEL Biwa Dogへ行ってきました



口コミで調べていた通り
わんちゃんに優しいスタッフさんに
案内されレストランへ


いの丸はマイカート持参でしたが
皆さんリードでトコトコと普通に歩いていて
レストランではカートも準備されていました

わんちゃん連れには本当に良いホテルだと
思いました



色々とコースがあるのですがこの日は

シーズンランチ【旬】
税込み¥3388
をパパにご馳走になりました

お料理も美味しくいただきました♡


お写真で改めて見ると
いーちゃんたくましいわ…笑

いの丸一家はランチの利用でしたが
宿泊やドッグランもありました