本日は昨日の続きで
Disney×COACHのハングタグのご紹介ハート



四種類のお顔があって、
これがまたどのお顔もかわいくって
バッグよりずっと悩みました笑い泣き
全部連れて帰りたい!ってなったくらい。
私はにっこりミッキーにしましたハート




裏はDisney×COACHの刻印がされています。




ショッパーの裏もかわいいの!
ミッキーがばーん!と突き破っちゃったみたい笑




他の黒いバッグにあわせてもかわいい音符
(COACHじゃないけど…ガーン)

あと、バッグを購入した人に別タグで
COACHのタグがついてきます。
革の色が選べてなんとミッキーシェイプの色も選べます!

私は黒にゴールドにしましたハート




これも他のバッグにつけてもかわいい!
(COACHじゃないけど…ガーンガーンガーン)




こんな色にもあっちゃう!
(COACHじゃ…あ、これはCOACHだ)



ちなみに母も一緒に行ったのですが、





母はこちらを購入してましたルンルン
ショルダーにもなるのが便利ですよねラブラブ




すみからすみまでかわいいキラキラ



売り場もほんとーーーに素敵なので、
全部ほしくなっちゃいますピンクハートハート
見てるだけでも楽しいです(〃´ω`〃)


長々とお付き合いいただきまして
ありがとうございました٩( 'ω' )وラブラブ


また時間ができたら先日のインレポを
写真もりだくさんで書いていこうと思います音符
それではーキラキラ